CSR

動物福祉への取り組みとして、引退馬のデルニエ君(21歳)を引き取らせて頂き馬主に就任いたしました

ブライダル・イン・プロジェクトでは動物福祉の一環として、アニマルウェルフェアー、犬猫殺処分ゼロを目標とするクリステル財団、日本盲導犬協会の活動を支援してまいりました。
この度は、東京乗馬倶楽部様とのご縁もあり、数々の馬術で輝かしい功績を現役時代に残した引退場のデルニエ君(21歳)を引き取らせて頂くことになりました。100年以上の歴史を持つ、日本最古の乗馬倶楽部の馬房を引き継がせていただく事を認めてくださった理事会並びにデルニエ君の前オーナー様には深く感謝申し上げる事ともに、その責任を強く受け止めてまいります。

私たちは、動物愛護のみならず、馬という存在の尊さを大切に考えています。彼らは私たち人類の歴史の一部であり、深い絆を築いてきました。馬が人類とともに歩んできた長い時間を思いやりと感謝の気持ちで受け止め、引退馬の幸せな生活の一助になればと考えております。彼らは私たちの文明の発展に貢献し、忠実で力強いパートナーとして私たちに多くの喜びをもたらしてきました。

私たちは東京乗馬クラブの皆様のお力添えを頂きながら、デルニエ君とって安心で快適な環境を提供し、引退後も愛情と温かさに包まれた幸せな余生を過ごして頂けるよう努めて参ります。

TOP