シェアリング

当社所有車両・ジャガーEタイプSl.1 共同所有オーナー募集のお知らせ

ブライダル・イン・プロジェクトでは単なる移動手段としてではなく、人類の発展に寄与してきた文化財としての側面を持つ車、中でも工業史に残る名車を所有し、ウェディングフォトの劇用車として貸出を行ってます。それらを常に最善の状態で維持することで、大切な文化遺産としての車を未来の子供たちに見せてあげたいとの想いを胸に当事業を営んでます。

この度は、イギリス王室のウェディングカーとしても使用されているジャガーEを共同で所有し、喜びを共に分かち合えるオーナーさんを募集する事になりましたので、お知らせいたします。今回、共同所有の窓口として募集から保守メンテナンス等の運用を行っていただく会社様は、株式会社RENDEZ-VOUS / RENDEZ-VOUS Inc. というスタートアップです。同社・代表の浅岡様のヴィジョン並びに同社サービスの主旨に賛同し、当社所有車両を提供させて頂くことに致しました。車の購入、維持費などの経済的負担が軽減されるだけでなく、新たなオーナーさんとの出会い、そして同じ車両を愛するオーナー同士の交流も、同サービスの付加価値として期待しております。世界の愛好者は多く、EV時代を牽引するテスラモーターズのイーロンマスク氏も同車両の魅力に惹かれ愛車として所有する著名人の一人です。

実車は、本日4/1から2週間、代官山TSUTAYAに展示してます。ぜひ、代官山方面お越しの際はお立ち寄りください。

共同所有をご希望の方は下記URLよりご応募ください。
https://app.rendez-vous.tokyo/cars/etype-202304

TOP